見出し画像

次の大きな「パラダイム・シフト」へようこそ〜

次の大きな「パラダイム・シフト」へようこそ〜清浄な水は透明さをもたらし、これは私たちが飲む水について良い気分を持つことを意味します。🌏

本当の水分補給は深い満足感を提供します。どれだけ多くの水を飲むかではなく、どれだけ吸収するかが重要です。水は利用可能で豊富でほとんど無料であっても、体内の細胞が水不足になることがあることを知っていますか❓つまり、適切な種類の水が不可欠です。私たちの健康は、飲む水の質と量に真に依存しています。😊

水はすべての生命の基盤であり、それにはあなたの体も含まれます。体を動かす筋肉は75%水です。栄養素を輸送する血液は82%水です。酸素を供給する肺は90%水です。体の制御センターである脳は76%水です。骨でさえも25%水です。🤯

水の旅は生涯のものです。一部の人はこの物質の重要性を理解していないかもしれませんが、それは大丈夫です。私たちは異なる道を歩んでいます。私の理解が深まるにつれて学んだ多くの教訓の中で、私たち自身と他の人への最大の贈り物は適切な水です。

======================

生命力のある還元水について
もっと學美たい人は

⬇️をフォローをしてね、
@jiaiii_water

HIROがどんな人格者なのか知りたい人は、
⬇️をフォローをしてね、
@jiaiii_hiro

REPOST ⇒ @hydrate.australia
Thank you SISTER 💓

ご縁のあるみんなと一緒に
悦びと豊かさで溢れる人生を
祈ります🥳

💧💧💧💧💧💧💧💧💧💧

#電気分解水
#アンチエイジング
#本来の自分に還る
#セルフラブ
#エナジック
#還元水
#水素水
#アルカリイオン水
#次亜塩素酸水
#自分らしく生きる
#自分らしく輝いて生きる
#ウェルネス
#ウェルビーイング
#抗酸化物質
#厚生労働省認定
#スピリチュアル
#衛生
#強酸性水
#機能する水
#洗浄除菌力


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?