見出し画像

ヒロが思う、みんなが1番必要とする習慣とは❓

ヒロが思う、みんなが1番必要とする習慣とは❓

沈黙の時間を創り、自分自神と繋がること

なぜか❓

そうしないから、自分が本当にやりたいことがわからないで悩んでいる

すなわち、「自分らしさ」見失っている

YouTube、インスタ、Netflixなどの外の『ノイズ』に影響されすぎて、自分の内なる声が聴こえなくなっている

自分が視えなくなっている

そして、これが難しいのは、わかる。

何もしない時間を創ると不安だよね❓

反応的に、スマホを見たくなるよね❓

自分自神と向き合うのは恐いよね❓

人が神を恐れるのは、そこにあるのかな❓

-----------------------------------------------

HIROの1対1のLIFE MENTORSHIPで、自分らしく輝いて生きる方法を、33万縁で伝授いたします。

👉@jiaiii_hiroをフォローして、Hiro’s Journeyを体験してね

#セルフラブ
#マインドセット
#HirosJourney
#運命の人
#真の男性性
#沈黙
#ライフメンター
#自分らしく輝いて生きる
#男性性開花
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#ワクワクを追求する
#目醒める
#スピリチュアル
#ソウルパートナー
#自己愛
#夢を生きる
#ソウルメイト
#神
#習慣化


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?