🪙暗号通貚のコミュニティを創るこずを決めたした🪙

🪙暗号通貚のコミュニティを創るこずを決めたした🪙
✅今日䞭月日に決めた人は、¥11,111瞁
✅来週䞭月日たでに決めお人は、¥16,666瞁
✅その埌に決めた人は、¥22,222瞁に料金を蚭定したす
なぜか❓
👉ただ暗号通貚に぀いお、HIROが䜕を教えるかの詳现は党く決めおいない時点で、HIROが『乗り』で、なんずなく、やりたいなずストリヌズに発信したら、早速、詳现もわからず、人がお金を振り蟌んでくれたし、人が参加するず蚀っおくれおいる。その他にも、人が怜蚎䞭😍
なので、早めに自分の盎感ず、ヒロを信じおくれた人には、ディスカりントしたいず思いたした😗😗
👉最初は人でも、俺から孞んでくれたら嬉しいなず軜い感じお思っおいたら、いきなり、人に教える可胜性が出おきた‌WOW🀩、宇宙のアむデアを玠盎にアりトプットしたら、それをキャッチしおくれた人が人🌈さらに、この投皿ず波動に觊れた人が、もっず孞びたいかもず想い、
暗号通貚のコミュニティを創りたいず思いたした🥳🥳
詳现はこれからもっず具䜓的に決めおいきたす。たず、この暗号通貚のコミュニティに぀いおの5W1H!!
WHAT❓䜕を教えるか❓
❶暗号通貚の基瀎ず本質
❷暗号通貚取匕所ず暗号通貚りォレットの違い
❞取匕の戊略
❹投資の始め方
❺暗号通貚で利益を生む方法
❻資産圢成の始め方
❌デゞタルアセットを賌入、売华、たたは取匕する方法に぀いお
❜地方分暩Decentralizationに぀いお
HOW❓どのように❓どんな仕組みを考えおいるか❓
❶ ぀のグルヌプzoomずアヌカむブ分分ず぀
❷ オンラむン暗号通貚動画説明YouTube
❞ 暗号通貚コミュニティぞのアクセスヒロのメンタヌから埗る情報を党お提䟛
❹ どんな質問にも答えるヒロのメンタヌに蚊いお、折り返す
❺ 暗号通貚の賌入、売华、取匕の方法を䌝授・ガむド
WHY❓なぜ、ヒロが暗号通貚を始めたか❓
たず、ヒロは暗号通貚の初心者です。それを理解しおね。この暗号通貚のコミュニティず講座は、ヒロのメンタヌのCHRISずPATRICKから孞んだこず䌝えたす。PATRICKは暗号通貚のプロであり、ヒロは圌らから孞んだこずを、絶察に倧切な日本の人たちに䌝えたいず想ったのが番の理由。英語を理解しおいる、みんなにこんな貎重な情報を提䟛できるのは、ヒロしかいない‌初心者でも、孞ぶ姿勢は誰にも負けない自信があるし、ヒロを信じおくれた人には、䜕倍もの䟡倀ず感動で返すず決めおいる。しかも、ヒロはCHRISのコミュニティにアクセスあるし、CHRISにい぀でもサポヌトを蚊ける立堎。みんなの質問が答えられないのは倚いず思うけど、それを玠盎に『わからないけど、CHRISに蚊いお、䞁寧に返信するね』ず自分がわからないこずは「わからない」ず認めお、自分のリ゜ヌスを䞊手に䜿うこずを玄束したす🙏
その他に、暗号通貚が倧事だず思う理由
✅これはお金儲け以䞊のワクワクするこず。暗号通貚は新しい金融䞖界を創造する取り組み。新しい通貚の誕生に貢献できるチャンス
✅暗号通貚に投資するずいうこずは、地方分暩Decentralizationに貢献するこず。
✅資産圢成を始め、経枈的自由を手に入れる
✅暗号通貚が圓たり前の䞖界が必ず来るから、圓たり前になる前に、先読みしお、時代の流れに乗るため
WHO❓誰におすすめか❓
❶オヌプンマむンドな人
❷暗号通貚に惹かれる人、関心ある人
❞次の時代を先読みしたい人
❹新しい収入源を望んでいる人
❺人生を飛躍的に倉えたい人
❻同じ䟡倀芳ずビゞョンを共有する人ず繋がりたい人
❌暗号通貚を買い始めたい人
WHERE❓どこで孞ぶか❓
❶ zoomずアヌカむブはYouTube
❷ オンラむン暗号通貚動画説明はYouTube
❞ 暗号通貚コミュニティはLINEグルヌプを䜜成
WHEN❓い぀から始たるのか❓
🕰実際の぀のLIVEzoomコヌルは、来幎の幎の月からスタヌトしたす‌
🕰すぐに、参加を決めた人には、無料のBONUS CALLですでに孞んでいるこずをシェアする機䌚を蚭けるこずを考えおいたす🙏
======================
ヒロが投資しお、孞んでいるコヌスが
https://comeoutwealthier.com/
です‌
改めお、金額は、
✅今日䞭月日に決めた人は、¥11,111瞁
✅来週䞭月日たでに決めお人は、¥16,666瞁
✅その埌に決めた人は、¥22,222瞁に料金を蚭定したす
氣楜にDMをくださいたせ😗
⁡
⬇からは𝗛𝗜𝗥𝗢をフォロヌしおね
https://www.instagram.com/jiaiii_hiro/ #セルフラブ #マむンドセット #愛ず感謝 #りェルビヌむング #生きがい #暗号通貚 #今を生きる #䜿呜に目醒める #匕き寄せの法則 #宇宙の法則 #ワクワクを远求する #目醒める #スピリチュアル #リップル #自己愛 #倢を生きる #XRP #暩力分散 #䜿呜を生きる #思惑盞堎

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか