見出し画像

渋谷セックスサロン物語 1 〜突然の探求衝動〜

2014年のことだっただろうか。
夏のある日、私は渋谷のセックスサロン「キュリウス」を訪ねた。

当時、私は結婚をしており、旦那さんと同居をしていたのだけど
セックスレスに悩んでいた。

そもそも、その旦那さんとセックスをしていたのは付き合い始めてから3ヶ月くらいだった。
付き合って2年、結婚生活3年という合計5年間の付き合いのなかで、
4年と9ヶ月はセックスをせずにパートナー関係を築いていたことになる。

当時は、それがどういう状態なのかが自分でも把握できず、
男女の関係において、どういう状態が正解なのか、
何か策を打つべきなのか、
湧き上がる性欲に対してどう向き合えばいいのかが全く分からず踠いていた。

そんななかで、急に思い立った。
「このまま性というものに目を背けてはいけない。もっと追求する必要がある」と。

渋谷のスクランブル交差点で信号待ちをしながら
iPhoneでGoogleを開き、検索窓に文字を打ち込んだ。

セックス 快感 渋谷

今振り返ると完全に欲求不満を抱えた妻の行動でしかないが(笑)
当時の私は必死だった。
このモヤモヤとした状態を何とかして打破したいと思ったし、
同じようにモヤモヤしている人が他にもいるはずだから、
自分が先導に立ち、何かしらの答えを見つけ、悩んでいる人たちを導かなければいけないという使命感にすらかられていた。


検索ボタンを押すと、男性用のデリヘルやサロンが結果に表示された。
そういうことではないんだよなあ・・・と思いながらも
次のページに飛ぶと、1箇所、毛色の違う店舗情報が表示された。

「快感の進化ステージ」「奥イキについての秘伝方法」

これは・・・・・・ピンときた。
住所は松濤とある。

ここに行けば、何かしら答えが見つかるに違いない。
そう思った私は、身をひるがえし、駅とは反対方向の松濤へ向かっていった。

---
<エピソード一覧>
●渋谷セックスサロン物語 1 〜突然の探求衝動〜|愛とかセックスとか生理とか #note https://note.com/jhmmy/n/ne75f7e73ca70

●渋谷セックスサロン物語 2 〜奥渋のマンションと店主〜|愛とかセックスとか生理とか #note https://note.com/jhmmy/n/n18ffb1d4a635

●渋谷セックスサロン物語3 〜奥の開発〜|愛とかセックスとか生理とか #note https://note.com/jhmmy/n/nbcdac8180131

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?