思う結果がでない時に改善するポイントとは!?思いと行動の一致をさせること!
こんばんは!
久保佑輔(くぼゆうすけ)です!
1月も終わり、2023年も12分の1が過ぎましたね!
月日が経つのはあっという間で、毎年思いますが、あっという間に一年が終わります。
そして、月日が経つということはそれだけの時間を過ごしたということです。
皆さんは、年始に立てた目標の進捗状況はいかがでしょうか
順調に進んでいる人も、まだまだこれからだぞ、という方もいろいろな人がいると思います。
僕は今経営者として、複数の事業をしています。
それも、偉大なる先輩経営者から学んで今の成果を出すことができ、また、まだまだここから拡張させて自分のビジョンを達成していきます。
先日、一緒に話をしたときに、やっぱりそうだよなと感じたのが、働く姿勢、結果にコミットをするということです。
シンプルに、成果を出すことに腹を括って本気で取り組んでいるか、常に結果をだすと決めているかが大事だと改めて感じました。
そして、決めているならそれにふさわしい行動をしているか、つまり言行一致をしていることが大事だと思います。
立ち上げ期は特にがむしゃらに結果を出すことに一点集中で振り切ってやるべきことをやっていました。
スポーツや勉強など、成功体験がある人は、時間をかけたものほどうまくいく経験が誰でもあると思います。
そして、その時間も意識次第でさらに質が高まります。
なんとなく行動をするのではなく、結果を出すと決める、自分の心の方向性を定めて情熱をもって行動をしていきましょう。
終わり♪
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?