見出し画像

「勝手にゲーミフィケーション大賞2022」結果発表~大賞は、現実世界で”いきもの”と出会い、写真として集めるコレクションアプリ「Biome(バイオーム)」

Japan Gamification Association

「世界を神ゲーにする」ゲーミフィケーション賢者のきっしーです。

今年で3年目となる「勝手にゲーミフィケーション大賞2022」結果発表がされました。

リリース:「勝手にゲーミフィケーション大賞2022」の結果発表!~楽しくてハマってしまうゲーム要素が教育、ヘルスケア、人事、SDGsなどの分野で活用された作品を表彰~
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000047456.html

Hp:「勝手にゲーミフィケーション大賞2022」
https://www.jgamifa.jp/award2022

受賞された皆さま、おめでとうございます。
また、推薦へのご協力ありがとうございました。
(おわり)

#jgamifa #gamification #ゲーミフィケーション #ゲミー
#ゲーム要素 #モチベーションアップ
#日本ゲーミフィケーション協会 #勝手にゲーミフィケーション大賞2022 #ゲミー賞2022


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!