見出し画像

今後noteでやりたいこと

こんにちは、JEYEARTHです!

毎日投稿31日目です!

今回は、今後noteでやりたいことについて話していきたいと思います。

それでは、START!!

マガジン

いまいちマガジンがどういう物なのか分かっていないですが、やっている人が多いのでやってみたいなと思っています。

マガジンってYouTubeの再生リストみたいなやつだと思っているですが、多分あっているはずです。(笑)

ちなみにひとつ実は作ってます!

作ったと言っていも後からnote記事をまとめた感じですけど(笑)

なんかシリーズ的な感じでマガジンっぽいことを今後してみたいなと思っています!

有料記事

noteって記事を手軽に有料にすることがすごいところですよね。

今までやってみようと思ったことはありますが、お金が関わってくると思うと少し考えてしまいます。

有料記事をひとつ書いて成長できることもあると思うので、じっくり考えながら有料記事に手を出していきたいと思います!

企画

「企画ってなんだよ!」って思いますよね。

自分も思ってます(笑)

企画っていうほどではないですが、何かやってみたいなと思っています。

例えば、色々な人たちの名言や言葉についてのnoteを1週間書いてみたりとかです。

ちょっと前にFacebookのマークザッカーバーグさんの言葉をnoteに書いて、またやってみたいと思ったからです。

もしかしたら企画とは言わないかもしれないですが、こういうのをやってみたいんです(笑)

最後に

note毎日投稿30日をやったので、そろそろnoteの様々な機能を使ったりなど色々なことをやりたいと思っています!

いきなり全てはもちろんできないので、できることからひとつひとつやっていきたいと思います!

あと、そろそろブログの方も力を入れていきたいので、noteとブログの両立をできたらいいなぁ~って思ってます!

学校で言う、勉強と部活の両立的な感じです(笑)

とりあえず楽しみながらがんばります!!

今回はここらへんで終わりにします。

最後まで読んでくださった方、

ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?