見出し画像

【note成果報告】毎日投稿10日

こんにちは、JEYEARTHです!

毎日投稿11日目です!

今回は、前回の記事で毎日投稿を10日達成したので毎日投稿10日の成果報告をしたいと思います。

それでは、START!!

ダッシュボード

いきなりダッシュボードの画像を見せます。

画像1

※毎日投稿11日目の午前中のダッシュボードです

思ったこと

思ったことは

めっちゃ全体ビュー多いじゃん

です(笑)

「いや、全然少ないじゃん」って言われるかもですが、自分的には多いと感じました。

noteとは別にブログもやっているんですが、ブログってSEOとかを意識して検索エンジンから来てもらわないとまったくと言っていいほど見られないんですよね。

noteはSNSっぽくハッシュタグがあり、ブログとは違い初期からいろいろな人に見られることができます!

誰でも簡単に発信したいことをいろいろな人に届けられるという点が、noteのすごいところであり魅力でもあります!

少しブログの宣伝をさせていただきます(笑)

ブログ宣伝
JEYEARTH Blog(ジェイアースブログ)
主に映画のことを書いています。
はじめたばかりですが、読んでくれるとうれしいです!

最後に

前回の記事でも話しましたが、ガンガン手を動かして引き続き毎日投稿がんばりたいと思います!

前回の記事です↓

最後まで読んでくださった方、

ありがとうございました!!





この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?