見出し画像

【note成果報告】毎日投稿20日

こんにちは、JEYEARTHです!!

なんと毎日投稿20日目です!!

ということで今回は毎日投稿20日目の成果報告と、今後の話をしたいと思います。

それでは、START!

ダッシュボード

画像1

多いのか、少ないのか分からない、なんとも言えない数字です(笑)

スキはけっこう増えてきたのでうれしいです!

目標について

目標については以前この記事で詳しく書きました。

で、この記事でも書いている今の目標は

全体ビュー10000まで毎日投稿

です。

今の全体ビューは582…

直近の週の全体ビューは

 249,167,166,

平均=582÷3=194

若干の差はあると思いますが、単純計算で

10000−582=9418

9418÷194=48.54‥ 

今までと同じスピードで行けば

約49週もかかることになる!Σ(・□・;)

49×7=343

343÷30=11.43

このままの調子で行ったら約12カ月、1年かかることになる計算です!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

最後に

この先が不安ですが、いつか何か起こることを信じてこれからもコツコツ毎日投稿をやっていきたいと思います!

もし毎日投稿が終わってしまったら申し訳ないです。
保険かけときます(笑)

毎日投稿がんばります!

今回はここらへんで終わりにします。

最後まで読んでくださった方、

ありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?