見出し画像

父の日長女の引っ越し・主人の胃カメラ結果

💕たくさんのお祝いコメント頂きありがとうございます。
 感激しながら読ませて頂きました。
 娘が嫁ぐという初めての感情にちょっと戸惑ています💕

そんな感情の中、主人の胃カメラの結果を聞きに行って来ました。

🌟検査に出していたのは新しい癌ではなく、手術、2度の胃カメラで見つけられなかった腺腫だったそうで、検査の結果悪性ではなく。
他に悪いところが無かったので1年後の胃カメラで大丈夫とのことでした。
あ~良かった😄

まだ心配の1つが残っているのでまだ落ち着かないですが・・・

長女の引っ越しの日が父の日。

前日は家族でリクエストの焼肉を食べてケーキを食べて。
長女が生まれた時からの話をして楽しく過ごしました。

焼肉するので新聞紙テーブルにひいてるのが恥ずかしいけど😣


車に残っていた荷物を積んで新居の方まで一緒に。
私は記念にと用意したペアのグラスとカードを大事に抱えて😄
忙しい2人仕事が休めないのである程度生活が出来るように片づけの手伝いをして帰って来ました。

🌟お婿さんと娘から父の日のプレゼントをもらった主人。

ありがとうね💕

嬉しい幸せなことが続いて、心配なことが1つあるけど1つ1つだな。


🌟お一人お一人返事が出来なくてごめんなさい。
 報告が出来て良かったです。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?