見出し画像

デイの入浴寒い朝。娘との夕飯はパスタ。

月曜日、朝から雪まじりの雨が降って寒い。


父、失敗してしまって。

母のすぐ後に服を脱いでおられる方が、大の方をそそうされていたらしく。
母、父が心配だなって思っていたら。
父・・・紙パンツの中だったみたいだけど、初めてこちらでやっちゃった。
お世話かけた。変な言い方だけど、父だけじゃないんだ。
連絡ノートにパンツ2枚って書いてあるから忘れず返さないと。

今日の車は一番最新しい車だ。

もう行かないって言ったら大変だから・・・しばらく触れないように。

「何でお風呂に行くんや」って言うことがある父😣
「お風呂いれてもらわないと家ではいれないからな」ってわかってる時が多いんだけど😣
まして今日失敗したこと気にしていたら「行かない」って言いだすかも😣
お願い言わないでよね~!
暫く心配だな。

主人は飲み会。娘とのディナーはパスタ。

ゴメンね~簡単にパスタにしちゃった。

マイレシピのナポリタン。
実家に行っていたので家にある材料で出来るナポリタン。
シュワシュワ開けた長女。
お陰で豪華に見える🎶



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?