見出し画像

七夕🎋・綿帽子(衣装合わせ)

たなばた🎋
暑いあつい七夕の日。

昨日は(6日)次女の衣装合わせに付き合って。
義母さんも来て下さって。
義母さんともゆっくり話が出来たから良かった。

嬉しそうに選んでる娘を見て私も嬉しかった。
義母さんが「かわいい~」って言って下さって。
心の中で「そうでしょ💕」なんて思ったり🥰親ばかですね。

ブーケを長女がプレゼントしてくれるのでドレスの色やデザインにあわせるから一緒に付き合ってくれた。
長女は帰り旦那さんが待ってる家に帰るから、なんか寂しいというか不思議な感覚だった。

送られてくるドレスを着た次女の写真を家で見ていた主人。
どれに決めたかは内緒だよ~どれに決めたかわかるかな?


白無垢×綿帽子
綿帽子の中、ワイヤーを頭につけるんだ。


七夕の夜は「阪神のサヨナラ」だった⚾
乳癌じゃなかったから、気持ち晴れやかに進めていけるし。
心配かけた義母さんにも安心してもらえて良かった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?