見出し画像

退職してから😄

退職してからの主人。

🌟プラモデルを作る作業台で作ってる。

細かい部品がいっぱい。私は触らないようにしている。

🌟ロードバイクも復活している。
バイクを買ってからロードバイクをやめてしまった主人。
ロードバイクだんだん距離を延ばすと朝の時間少しづつ走り出した。

🌟バイクの免許を取る!ともうすぐ還暦をむかえる50代で言い出した主人。
還暦過ぎた今も安全運転で楽しんでいる。
ようやくバイク乗りやすい気候になった。

バイク乗る時の約束。

必ずプロテクターを胸・腕・足に付けること。
今も守ってくれている。

プロテクターを買った時、収納袋を作ってと頼まれた。

👆これでとリクエスト。
足用。

布が余った。

👆の迷彩柄っぽい生地が余ったから
バイクの後ろに乗る時用にでも使おうかとポーチを作った。

案外たくさん入る。

まだ生地がある。どれだけ買ったの😫

バイクの後ろに乗って出かける時。

バイクから降りてちょっと買い物って時に。
財布・携帯・ハンカチ・ティッシュ・ちょうどいいサイズ。

何か買い物した時用に。

個別の写真撮り忘れ😫
迷彩柄にリボンちょっとかわいくしてみた。


2018年3月にバイク買い替え。

主人こつこつとお金を貯めて買ったバイク・
なんと1年経たないのに買い換えたの😐
自分の欲しい趣味の物はこつこつと年数かけて貯めてから買う主人。
ちゃんと考えて買う人だから、この時はちょっと驚いた。

1台め。

👆のバイクの下取りの金額プラスで買い換えた。

2台め。

退職しから、これからもっとバイク乗れるね🏍

一緒に出掛ける時は長時間後ろに乗るのちょっと辛くて股関節が痛くて。
1時間くらいで休憩してもらってる。
これからも安全運転でね😄

ロードバイクの復活だね🤗

ロードバイクの服はぴちぴち。
太ったから着れるのか!心配したけど。なんとか着れてる。
この服伸びるもんね(笑)

健康一番 楽しく頑張って💕




この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?