見出し画像

整形へ・まだ隙間がある・とろとろうどん

3月23日整形外科で股関節のレントゲンを撮る日。

良かった、まだ隙間がかろうじてある。


かかりが悪いのは仕方ない><
臼蓋形成不全だから😥
まだ隙間がある! 良かった。

左は正常だ。

比べたらよくわかる。

「悪いのは悪いからな」って先生。

まだ手術まで言われない。
人工関節の手術になると労災病院を紹介するって。
私も怖いしまだ歩けるし。人工関節の手術なんて怖いよ。
癌の手術で全身麻酔の経験2回したけど、その時より怖い。
癌って聞いた時は凄くショックで落ち込んだ。
でもしっかり治療して癌をとってもらえば!と辛い抗癌剤の副作用も頑張ったけど。
どうしてか整形となって股関節の手術って思うと😫
恐怖心が先に出てしまう。
でもまだ大丈夫だ。きっと。
主人は少しでも若い時にって言ってくれてるんだけど。
痛いけどまだ手術するまでの所までの症状じゃないと思う。
先生も今スグって言ってないし。
「悪いな痛いな」って。どうしたらいいかもないしな。
リウマチもどうしようもない進行を抑えてるだけだもんな。

そのリウマチの血液検査はリウマチの値、炎症値、ひどく上がってなかったから今月も同じ量の薬。
痛み止めのロコアテープを処方してもらった。

お昼は主人が とろとろうどん を作ってくれた。

雨で肌寒いから、温かいおうどん作ろうかって😄
お願いしま~す。

溶きたまご上手になったね🥰

美味しいよ💕


痛いけど・・付き合っていくしかないね。

これ以上狭くならないように願うばかりだ!
リウマチの痛みがまだ落ち着いてくれているだけでもほっとする。



この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?