見出し画像

あしかがフラワーパーク

4月16日(火曜日)

今日はあしかがフラワーパークへ。
園内の花の咲き具合で入園料が変わります。
今日は1200円です。
藤をみたい!!長女のリクエスト。
兵庫では終わってしまった桜を日光でたくさん見れたから🌸
見たい藤はきっとまだ早いだろうね。でも他の花も綺麗だろうねと。

園内に入ったらいい匂いだね。

藤 咲いてるよ😄

うす紅藤
紫藤

ここが咲いたら凄いだろうな🤩


藤のトンネル。やっぱりまだ早かったね😅

桜と藤。

池に藤棚がうつってるね。藤が咲くと凄いだろうね。

たくさんの花。どれも咲き誇って綺麗だね。

赤・白・黄色

ここは青だね

まだ桜が見れたね。

アイス 天気良く暑いくらい アイスが美味しい🍧

藤はちょっと早くて少しだけ残念だったけど、それでもすごく綺麗な藤や花をたくさん見れたね🌸


次女が撮ってくれてた。旅の思い出の1枚。

今回の旅は、ここで終わり。色んなものをたくさん見たり食べたり、いっぱい話して笑って、楽しかったね。

餃子食べに宇都宮に戻りま~~す🚗



この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?