見出し画像

【継続は力なり】継続してます!!エクササイズ!


こんばんは🐰🐰

某エクササイズを初めて1週間弱たちました。


今日、だーりんに腹と背中の写真をおくったら、少し細くなったと言われて

激はっぴーー!!!❤️❤️❤️

わーーーい!!!!(^^)/✨✨❤️❤️❤️


うりまるは普段座っていることが多いので、座っている時間も効率よく痩せるためにはどうしたら良いか??と考えた結果、気づいたときには運転中、仕事中、ドローインの呼吸を実践しております。

そして今日、電車にのる機会があったのですが、目的地までの30分間、ずっとドローインを続けてやる!!!と決意し、


見事30分できました!!🙋‍♀️✨💙💙


いままでだったら絶対挫折してたのに!!!😂😂


ドローインってすごいのが、意識してなくても気づくとやってる時がある。あと、ドローインの呼吸してたほうが姿勢がよくなって腰が楽だと感じる時がある。わお☘️🌈


毎日のストレッチやエクササイズで、「あ~今日はもう疲れたからやりたくないなあ😒」という悪魔😈の声が聞こえてくるときもあるのですが、

「今ここで中断したら今まで継続してきたのが水の泡になるぞ!!!」という天使👼(?)の声が聞こえて、火がついて、眠くてもやる🔥というサイクルになってきております🏋🏻‍♀️🏋🏻‍♀️


そして、うりまるは食べることが大好き。

本当に好き。もうこれは死ぬまで好きに違いない。けれど、

「食べたら太る」


これが本当にストレスでストレスで、ジレンマ半端ない!!🤯🤯🤯😱⚡️⚡️


そして今日ふと気が付いた。


食べるの大好き。我慢せず好きなもの食べたい!!!一生食べ続けていたい!!!どうしたら罪悪感感じずに食べ続けることができるのか?🤔




💡ぴこーーん





あ、食べても太らない体を作ればいいんだ。


そうすればこのジレンマから解放される。



と。


いままでは、

痩せたい!→食事制限やストレッチ→少しはやせる→でも食べるの好きだからたべる→元に戻る。→えーん😭😭

結局「食べること」にセーブをかけないと太り続ける、という流れでした⚡️


おなじ食事制限やストレッチをする、にしても、目的が「痩せるため」よりも、「食べても太らない体になるため」になったとたん、

まじでモチベーションやばい🔥🔥


だって、頑張れば、ずっとすきなもの食べても罪悪感感じない体になれるんでしょ???




神じゃん!!!!👼💫


Oh God💫🌏🌙




そうだ!私が本当に欲しいものはこれだ!


私が欲しいのは、ただの「スタイルの良い体」じゃなくて、


「食べても太らない健康的な体」だったわ!!!


と、ひとり閃いて感動しておりました😇✨


ストレッチを初めて、今までのばさなかったお尻等の筋肉を伸ばすと、痛気持ちくて、気が付くと体が「もっとストレッチやってよ~💨」と言ってるかんじがします🐰


そして、ストレッチ始めてから仕事中も、体が軽くなった感じがして動きやすいです。すごい☀️


あ、ちなみに行っているストレッチはyoutubeで人気のAYA式ストレッチ🤗💕

田中圭くん似のさわやかな先生がテンポよく関西弁で指導してくださいます。(岸和田にある大人気の整体院らしい)


とてもオヌヌメ🥳皆さんも是非!!!

私で継続できているのでみなさんもできるはず🙋‍♀️

一日数分からできますよ🏋🏻‍♀️✨✨✨


💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?