3万円のワンピ買うなら3キロやせたほうが絶対可愛くなるよ


こんにちは。

最近、youtubeをみながらのストレッチにはまっています。

毎朝の3分ストレッチは続いております!!

それに追加して、仕事から帰ってきたら以下の4つの動画を必ずやるようにしています。




結構ハードです!!でも!!やってて体が気持ちいいんですよ!!


んで、なんでいきなりストレッチに目覚めたかというと、

先日九州の友人の家でyoutube一緒に見ていて、

いまさらながらIZ*ONE(アイズワン)の動画をはじめてみまして。

(4月に解散するけどさ。オーディション番組からできた韓国人と日本人の合同ユニットでAKBグループの子もいるってやつ。なんとな~く知ってたけど、動画とか見たことなかった)


かわいいいいいい!!!!!



ほっそ!!何なの!可愛すぎ!!もうね、ずっと見てた!かわいすぎて!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 


ちなみに、うりまる、はじめ、「IZ*ONE」これアイズワンって読めなくて、


「いぞーん」って読んでた。

(sexyzoneが好きなので同じ読みをしていた)



あーん!!もうかわいい!!(*´Д`)(*´Д`)(*´Д`)💓好き!!!💓💓

ほんとにかわいい!細い!!💓💓

服もかわいい!着たい!!痩せたいい!✨✨

かわいい服着て可愛くなりたい!!!うおーーーー!!!🔥🔥


みんなかわいいけど、


うりまるの一番の推しはキム・ミンジュちゃん。

画像1

画像2

画像3

美しい~~~~~~!!!!!(´;ω;`)(´;ω;`)💓💓



カラコンなしでこの美貌はあかん。。。意味わからん。。。じゅるり。


かわいいよお~~~ほんとかわいいよお~~~💓💓


うらやましい・・・。うりまるもこーゆーキレイ系になりたい。。。

ううう。


そんなこんなで最近ストレッチやエクササイズに目覚めたのでごわす。

最近初めて気づいたことは、継続してやっていると体が「ストレッチしたいな~」と言い始めて、嫌々ながらというわけではなく、自主的にやってるんです!!☆(*´Д`)いい兆候!!!


このまま継続頑張りまーす☆☆

うりまるの格言の一つに、3万円のワンピかうなら3キロやせたほうが絶対可愛くなるよ、というものがあります。まじでそれ・・・。

やせれば何でも似合う・・。


がんばる!!!🔥🔥🔥🔥








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?