見出し画像

稽古場日誌#1

こんにちは 皆さんお疲れ様です。2年の金子です。

もう6月も3週目。着々と本番、そしてスタ入り期間に近づいてきています! そんな中、稽古場の様子と役者の調子はどうなのか... 気になるところですね!7月公演は役者に沢山の新入部員の皆さんが入ってくれて新しい風が吹いていて、毎回の稽古が新鮮でとてもたのしいです!(若い空気に圧倒されている今年21歳の自分...)まあ、それはおいといて稽古の方は作演さんの指導のもと、より良いものを作れるように頑張っています。残り数少ない稽古をひとつひとつ大切にして皆さんにいいものを届けられるように頑張ります!

また今回は制作さんが新しい試みとしてラジオなど、様々な活動をしてくれています。この日誌もその一つです!たくさん色々なことをやって皆さんに公演を見に来てもらえればいいなと感じています。最後までお読みいただきありがとうございました。ぜひ7月公演見に来てくださいね!

まってま~す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?