見出し画像

「大丈夫。俺、まだ生きている。」だから、頑張る。ありがとう!ヒロト!

チキショー!
くやしいぜ!
なんだよ!オイ!

あ~情けねぇが、
あ~会社行きたくねぇ!

悔しいですが、色んなことがあります。
私の力ではどうしょうもない。
なんだこの理不尽。

そうです。
私は「出る杭」なのでしょうがないのです。
目立つからしょうがないんですね。

でもやっぱりね、
弱音も吐きたくなることもある。

でも、

大丈夫。まだ生きている。

明日も頑張ろう。
って思うんです。

ヒロトの曲を聞いたから、

生きてやる。呼吸をとめてなるものか。
ぺしゃんこにされてたまるか。


そうさ、俺は「出る杭」なだけなんだ!

元気出たわ!
明日から頑張るわ!

ありがとう!ヒロト!

生意気なガキでいてやるぜ!俺!

頑張って生きる!

精一杯生きて見返してやる!

ぺしゃんこにされてたまるか!って!



ただ生きる 生きてやる
呼吸をとめてなるものか
エイトビート エイトビート
「エイトビート/ザ・クロマニヨンズ」




崩れてしまいそうな時 
無理矢理ぼくは笑うんだ
チューインガムをかみながら
ぺしゃんこにされてたまるか
「チューインガムをかみながら/ザ・ブルーハーツ」

ありがとう!ヒロト!

俺、もうちょっと頑張ってみようと思う。

なんしか、カッコいい大人になろう。


↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

スキしてみて

思い出の曲

絶対、押しちゃダメよ♥️