見出し画像

【習慣応援家 shogo】さんの記事でご紹介いただきました!!

【習慣応援家 shogo】さんに、
この度、たくさんの記事をご紹介いただきました!

私、ジェッツのことを
”1日を楽しむ天才”とご紹介いただきました!
ちょっぴり照れてしまします。

↑こちらの記事です↑

実際にご紹介いただいたのは

の7本もご紹介いただきました!!

そして私の3つの魅力として

①心のカタリスト
②客観視点のプロ
③人を誘惑するタイトル

と分析いただきました。

光栄であるとともに、恐縮致します。
noteを書き続けてきて良かったと本当に思いました。

また、頑張ろうという気持ちになれました。

【習慣応援家 shogo】さん!!
ありがとうございます!!

これからも宜しくお願い致します。

なんしかカッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

この記事が参加している募集

絶対、押しちゃダメよ♥️