見出し画像

無職の「印税を手にする」という夢が叶うかもしれない話~後編~

並べ替え、文章を修正。
そして、
へんいちさんへ再度送り返す。

↓前編・中編はこちら。



タイトル・サブタイトル・帯を
固めたいと思います。

了解しました・・・。

サブタイトル・・・。
固める・・・。

わからない・・・。
ええい、ならば
これでどうだ!!

サブタイトル、ちょっと長い気がします。
今45文字ですが。20字程度にできないでしょうか。

おっと、言いたいことが
あふれちまったゼイ(笑)

ならば、これではどうだ!!

いい案です。

ということで、
どうにかこうにか、

タイトルとサブタイトルが決まりました!!

無職になった父さん それでも父さん
~どう生きる? 中年の危機に立ち止まって考えた~

なんだか、本物の本みたい(感激)

よし!、修正頑張るぞ~!!

頑張るは、当て字です。

そうなんですか!?

副詞は、ひらきます。

ひらく・・・。

同じ言葉が繰り返されています。

主張しすぎですね(笑)

これは、どういう意味でしょうか?

そうですね、根拠が必要ですね。

はじめに・あとがき・作者紹介・内容紹介
の作成もお願いします。

おお、頭がクラクラしてきちまったゼイ。

そして、
約1ヶ月の校正のやりとりをしました。

そんなこんなで、
ついに完成!!

なんか、
90%くらいの修正をしていただいたような気がします。

(原型をとどめているのか!?)

私は、作者と名乗って
いいんでしょうか(笑)

へんいちさんが作者という説も・・・。

そんなジェッツの処女作が
ついに発売されます!!

発売日は
今週末
令和6年2月24日(土)

果たして、
無職が「印税を手にする」という夢は
実現するのか・・・!?


乞うご期待。

是非、読んでください!!

⏬予約はこちら⏬

2月24日(土)発売です。

※なんと❗2月25日~2月29日の
5日間限定で無料になります。

どうか、この期間に
✴️無料ダウンロード✴️をしていただき
読んでいただけたらありがたいです

そして、
Amazonのレビューに感想を書いていただけたら、
幸せです。

是非とも、宜しくお願いします🙇

また、初出版記念として、

私、ジェッツが、
「私のライフワークを見つけた流れ。
やりたいことにたどり着いた経緯(約35分の渾身の大作です)」

特別限定音声でプレゼントします。

こちらの公式LINEに友だち登録をしていただき
 ↓

https://lin.ee/Bh3nHtl

メッセージに

【特典音声希望】

と、
打っていただけましたら、
限定特典音声を順次お送りします。
ふるって、ご応募宜しくお願いします。
※特典音声は、Amazonの発売前の今からもお送りできます。
是非とも
公式LINEに友だち追加
をしていただき
【特典音声希望】
とすぐにでも打ってください。


※感想でも、アドバイスでも何でもコメントください。励みになります。
読んだらスキもいただけると嬉しいです。

なんしかカッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

↑毎日更新してます!3分だけお時間ください!!↑


ジェッツとLINEしてみませんか?


 ↓お気軽に友達になってご相談ください↓




この記事が参加している募集

スキしてみて

やってみた

絶対、押しちゃダメよ♥️