見出し画像

無職の「印税を手にする」という夢が叶うかもしれない話~前編~

それは、
sun_ daleさんと
お話している時のことでした。

とある話から、

「いっそのこと、Kindle出版したらいいんじゃないですか!?」


Kindle出版・・・。

なんだか急に、胸がドキドキしてきました。

sun_ daleさんと話をしているのに
なんだかドキドキして、
話が上の空になってしまいます。

もちろんsun_ daleさんにではありません(笑)
「出版」というキーワードにです(笑)

実は私には
「印税を手にする」という
叶うはずもないと思っている夢が
あったのです。

そして、

ゆきママ@男の子4人育児さん
という方が
現在、Kindle出版執筆中らしいよ。
という情報を教えていただきました。

Kindle出版・・・。

急にソワソワしてしまいました。

そして、
コッソリゆきママさんのnoteを見ました。
そして、こっそりフォロワーになりました。

本出版へ向けて
進捗状況を みなさんにお伝えしたいと思います(全て赤裸々に話すヤツ)

ゆきママ@男の子4人育児さん

赤裸々ありがたいです!!是非是非!

自社出版したいな…と思っている方、
是非
へんいちさんに相談してみて下さい✨
本出版➕自己肯定感も爆上がりします✨
♯めちゃくちゃお忙しい方なのに勝手に宣伝するヤツ

ゆきママ@男の子4人育児さん

はいはい、へんいちさんに相談ですね!!

大体60本くらい、本に載せたい記事を
ピックアップしてまとめたものを
一方的に、へんいちさんにぶん投げました。
♯謝れ
♯ごめんなさい

ゆきママ@男の子4人育児さん

ぶん投げる・・・。
そして、SAY ごめんなさいか・・・。

なるほど。

へんいちさん。
そういえば、
サムネに見覚えがあり調べてみると
そういえば、過去に「スキ」をいただいたことがあった・・・。
(なぜか2021年GWあたりに集中的に)


急に、縁のようなものを感じました。

そして、
へんいちさんのフォローをして
記事を数日拝見していたところ

「へんいちサービス」の料金を年明けから改定します

へッ!?


値上げ。

パードォン?
値上げですと!?

どうしよう、
どうしよう・・・。
値上げって・・・。

あッ!

ぶん投げる・・・。
そして、SAY ごめんなさいだ!!

あとは、野となれ山となれ(笑)

すいません。
ぶん投げさせていただきます!!


はじめましてジェッツです!
出版したいです!
素人です!
無職です!
よろしくお願いします!

あ、気づけば、コンタクトを取ってました・・・。

<つづく>



こちらがゆきママ@男の子4人育児さんの書籍‼️
抱腹絶倒、最後にホロリと涙しそうなる良書‼️

※感想でも、アドバイスでも何でもコメントください。励みになります。
読んだらスキもいただけると嬉しいです。

なんしかカッコいい大人になろう。

↓ブログやってます。↓
https://thejetsjp.blogspot.com/

↑毎日更新してます!3分だけお時間ください!!↑


ジェッツとLINEしてみませんか?


 ↓お気軽に友達になってご相談ください↓






この記事が参加している募集

スキしてみて

絶対、押しちゃダメよ♥️