見出し画像

神様の言葉を受け取る方法②【実践】

前回書いた”神様の声を聞く方法(預言の受け取り・やり方)”に続き具体的に神様が触れた時の感覚の説明が不十分でした・・文章のみだとキツイかなと感じたので今回”実践的”な解説を動画&文章で説明したいと思います。

聖書自体、偉大なる預言者達が預言書として完結しているかもしれないですが、僕自身、神様から信仰の励みとして信者は賜物によって預言メッセージを受けることはできると感じています。

ちなみに僕は、聖霊様を受けれたあるタイミングから神様の声を聞く研究を毎日1年ほどすることで、ある程度のレポートを書くことができるようになりましたので今回神様の声を聞く方法の続編としてまとめていきます。

個人的に預言をしてみて実際に下記のことを実感として、霊的に有益なサポートとして感じています。

①他の人の祖父の名前を当てる
②他の人の罪の経歴を当てる
③仕事の状態を当てる
④考えていることを当てる

また神様の声を聞けるようになると自分自身にアドバイスとして聞けます。

①困った時に対応を感じ取れる
②聖書でわからない箇所を感じれる

 これは信仰の力にも繋がります。

ちなみに預言の知識や、やり方についての前編については下記に記事からお願いします。
すいません。こちらも有料になるので確信を得てからご購入されても0Kです。

https://note.com/jesus153/n/n1c4e920dd555

この記事では、信者が1年間あまり預言を求めて預言を実践してきた経験を動画や文章を使い具体的な神様の思いや意志の受け取り方&預言者となるための手助けを目的とした記事としています

※聖書やパウロ師の言葉を純粋に追求し実践した情報なので学者には適しません。本気で預言者となりたい人向けの情報です。



ここから先は

2,836字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?