見出し画像

No,149) 人生は失敗そのものである。隣人と比較をしないでください。|神様からの個人預言メッセージ2024. 4.7

2024.4.7に聞いた(主のメッセージです)
※1 これはイエス・キリストの信仰を持った者の預言(神のメッセージを預かった言葉)の霊によって受け取ったメッセージの記録となります。
※2 購読版預言音声メッセージを追加しました。(音声の有・無が預言があります)

✝️音声サンプル♪↓(マガジン購読で音声完全版が聞けます。)


主は言われます。
「我が子よ。あなたは、なんて素晴らしい品種なのでしょう。
わたしがあなたに声を整え話す言葉も、手を差し伸べる時もいつも忠実である。

普段の悩みはあるかもしれない。
それは各々だ。
しかし、あなたの心の問題点をあなたの隣人と比較して安楽してはいけない。

比較してはならない。
それは、残酷なことである。

わたしは、多くの民とあなたに兄弟を残した。
あなたは苦しみを持ったわたしの民のくびきを共に追うことは不可能だろう。

人は、それぞれに苦しみと課題がある。

6:34だから、あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。(マタイ6:34)

あなたにとって簡単なことが、あなたの兄弟にとっては難しいのである。
また、あなたが解決できない悩みはあなたの隣人にとっては簡単な問題である。

だから本来、

ここから先は

1,699字 / 1ファイル
日々の仕事・生活・恋愛で悩みを抱えて苦しんでいませんか? このマガジンの購読をすることで生きているリアルな神様のメッセージを私(クリスチャン)→noteを通し、毎週毎に神様の霊の手紙を受け取ることができます。 ✝️神様が、あなたの心に平安と愛で満たしていきます。 どんな人でも神様の言葉を聞く権利が与えられています。天使も嫉妬するほどあなたを愛しているからです。 神様の恵を受け取ってみませんか?

このマガジンは、聖書の神様からダイレクトに生きたメッセージ&みことばをお届けするマガジンです。 一般の教会では扱われない神の賜物を共有とし…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?