見出し画像

人生初の短歌〜限界突破の日々〜

おはようございます。
果肉星叙です。

厳しい冬の寒さを体感しています。
皆さんは、どうお過ごしですか?

最近、短歌を始めました。
制約のある箱の中に、宝石を詰め込むような体験ができるのが、凄いと思って、そして私の尊敬するシンガーソングライター、吉澤嘉代子さんから影響されたりして、始めさせていただきました。

短歌って、面白い。

私の創造する架空の都市『UNISON』のシンボルマークに『サンドイッチ』が決まったり、街の交流プラザに通いながら思考整理したりと、とても充実した日を過ごしています☺

でも、最近努力について、もっと勉強しないといけない、と思っています。
自分はまだまだ、できる。

今日は、短歌を紹介します。
引きこもりから脱して、出来た一首。


「公園に 引きこもり抜け デビューする
出会った老人 ほぼアスリート」

まだまだ、町と繋がりたいと思う星叙でした。またね☆

果肉星叙
公式X @Senokaniku

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?