見出し画像

笑いヨガを体験しましょう!

最近、呼吸が浅くなっている人が増えているようですね。
特に、緊張したり、焦ったり、不安になったりすると、呼吸が浅くなりがちです。

深呼吸をして、全身の細胞に酸素をいきわたるように日頃から意識することが大事です。

笑いヨガは、笑いを呼吸法とみたてた、誰にでも簡単にできる体操法です。
笑いは伝染しますよね?
深呼吸を笑いですることで、楽しく続くことができ、気分も爽快になります。

こころと身体は連動しています。

楽しく、ゆる~く、おだやかになると、呼吸も深まります。

お子様とご一緒に、おばあ様、おじい様とご一緒に楽しみましょう!!

お申込みはこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?