見出し画像

girlちゃん増殖計画!その密かな野望

東京はまだちょっと肌寒いけど
もうすっかりTシャツが肌に馴染んで気持ちいい。
いつもはのんびりしてる私ですが
思いつくと行動早い!!

というのも昨日、朝起きてとっても天気良くて。。。
あ!どこかでTシャツ展やろう!と閃いた。
普段はネット販売しているけど
ネットだと本当の良さ、魅力が伝わらない。
やっぱりリアルは最高!

で、あっと言う間に日にちと場所が決まって一安心。
本当に早かった。
たった二日間だけのgirlちゃんTシャツ祭り

girlちゃんと言えばTシャツ!と言うくらい
girlちゃんはTシャツのイメージが強い。

夏だからTシャツを売ろう!って言うこともあるけど
私はgirlちゃんをずぅ〜っと描いてきて
girlちゃんと言う存在にどんどん意味が出てきて
どうしてもたくさんの人たちに、girlちゃんを知ってほしい!
とムズムズしてるのです。
どうしたらたくさんの人たちに
もっと言えばどうしたら全世界の人たちに、girlちゃんを知ってもらえるのか!?
その手段としてgirlちゃんが大きく描かれたTシャツなのです。

最初は、あーgirlちゃんのTシャツがあったら可愛いな
くらいの思いつきでした。
けれど、着てくれた人たちがみんな、とっても嬉しそうで
ワクワクして楽しそうで、普通に可愛いTシャツを着てると言うより
girlちゃんの目指す明るい未来を身にまとってくれてるようでした。

そして今ではgirlちゃんTシャツを着ている自分を
SNSにあげる人が何人も出てきて、girlちゃんを知らない人
興味のなかった人にもジワジワ影響を与えています。

今は物の時代から事の時代へと変化しているらしいけど
girlちゃんのTシャツを着てくれればくれるほど
ワクワクしたパワーと前向きな気持ち、夢、希望を振りまいて
着ている人も楽しくて、をれを見た人も楽しくて
girlちゃんが増殖していくのです。

夏はその増殖計画を実行するにはうってつけの季節!
だから新しいデザインのTシャツも続々出していく予定。
ますます楽しくなる予定。

そしてとっても不思議なのは
自分が気に入って選んだgirlちゃんTシャツは
なぜか選んだ人に似ている?ように見えるのです。
一点物でもないのに。
同じTシャツを着ていてもそれぞれの人に似て見える。
あなたに似てるわね!と言われると
あちこちの方々から聞くのです。
でもとっても嬉しそう。これって一体どう言う現象なのか。。。
そんな事もgirlちゃんが増殖していく要因の1つかな。
とにかく、全世界にgirlちゃんを浸透させるためには、Tシャツgirlちゃんの役割りは大きい!
ぜひ、今年もgirlちゃんを着て、あちこちに出かけて欲しい。

まだ実物をご覧になっていない方
ぜひgirlちゃんTシャツ祭りにいらしてください。
初めてお越しになる方も大歓迎なのです。


【2日間限定!girlちゃんTシャツ祭り】
会期 /16 (木)、5/17(金)
初日13時〜19時半 2日目 11時半〜19時半
会場 下北沢gallery kasutela
             世田谷区北沢3-34-3 

普段よりお得にご購入いただける事間違いなし!です。
見に来るだけでも大歓迎
そして、Tシャツ以外のグッズもあります。

girlちゃんワールドへようこそ!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?