見出し画像

前倒しBirthday❁¨̮

入院前に誕生日のお祝いしましょ㊗️

と、友達から✉ ͗ ͗

あからさまなことはしないけど
coffee time☕️𓈒 𓂂𓏸

『YAMADA COFFEE OKINAWA』


いろんなcoffeeが☕𓈒𓏸︎︎︎︎





VELVET☕とチーズケーキ


店内10席くらいだし、
“駐車場が少ないため、1時間を超える利用はご遠慮下さい”と書かれているので、マナーは守ります🍀*゜

友達との楽しいひとときはあっという間 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

でもすごく充実感‪✿ 満足感❁


誕生日だからというよりは、
入院前日でナーバスになってるだろうからと
誘い出してくれたんだと思います。

ᔪ(°◊°҂)!! ℕꇎ─!! ✖って 言ったんだけど、
結局はご好意に甘えて奢ってもらいました💓


聞き上手な彼女だから、話したくなって自分からいろいろ話してしまう。

心からありがとう(ᴗ͈ˬᴗ͈)‪‪❤︎


『YAMADA COFFEE OKINAWA』
所在地:宜野湾市宜野湾3丁目17-3
駐車場:店前に3台ほど
営業時間:10:00〜17:00
定休日:月曜日

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?