見出し画像

上から空を見る✈️(大阪から沖縄へ)

帰路✈️

関空から

peachで帰ります🍑

この時期、peachでも片道2万円くらい💰
※安いときは1万円しない🌷

まー
会社がもってくれるから懐痛まないんだけどね ( ᐛ )アハー


(* 'ᵕ' )੭☽☽ᵇᵞᵉ ᵇᵞᵉ
大阪‼️


雲の絨毯☁️✨️

何回みても
上からの雲ってなんか不思議𖦹 (σ°‎▾。)σ 𖦹


空と海と大地と




虹🌈✨️

空からやと縦に見えるんやー(´。✪ω✪。`)✧*。



沖縄

瀬底島とクロワッサンアイランド🥐


沖縄本島


那覇


泊港


沖縄で見る空もキレイだけど
空から見るのもすごいキレイやったー

あっという間の4日だったなー

沖縄好きやけど
やっぱり私は大阪めっちゃ好きやわ〜💓💞

どこがって言われたら困るけど
肌感 か(* ᐕ)?


歩道を我が物顔で駆け抜ける
危ない自転車がいっぱいで
轢かれやんよう気張ってなあかんけど🚲💨


ただいま
沖縄🌴🌺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?