見出し画像

沖縄のココ❣️『DMMかりゆし水族館』 Part 1〜水に住む生き物たち〜

ココはまだ行ったことなかったので…
とりあえず体験しときましょ(*´艸`)

と、思い立って ⊂(◜ω◝⊂ )))Σ≡GO!!

豊崎 イーアス


DMMかりゆし水族館🐟


キレイです✨️


じゃ、順路にそって眺め見開始♬*°


立派な受け口‼️


水玉ぷちぷち



水族館でも動物園でもいちばん好きなエリアがー

フンボルトペンギン



気持ちよさそ️🩵️🩵️🩵


こんなキレイにペンギン撮れるとこは
なかなかないかも( ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✨


ペンギンめちゃくちゃ好きでー

愛らしい見た目に反して凶暴なとことかꯁꯧ

寒いところに住むペンギンは飼育とか設備が大変だから
フンボルトペンギンだけなのかなー🐧🐧🐧



上から見られますᕷ*.°

土足厳禁👟🈲








好きなエリア2つめ✨️✨️

クラゲエリア最高ヽ(*ᐛ*)ノサイコウ!!

このゆる〜く漂ってる感じ
ずっと見てたいです(˙꒳​˙ )ジッー


沖縄のもうひとつの水族館『美ら海水族館』と比べたら
こじんまりしてるし
ジンベイザメみたいなアイドルもいません(笑)

そして入館料¥2,800と高いです💰
※美ら海水族館は¥2,180で割引もあり
  年パスはなんとたったの¥4,360です❣️
※DMMかりゆし水族館は割引見当たらず、
  年パスありません☁️

でもとてもキレイに管理されてて
凝ったつくりになってます✨️

ペンギンエリアとクラゲエリアが素晴らしかったので
私としては💮でした🐈‍⬛


『DMMかりゆし水族館』

所在地:沖縄県豊見城市豊崎3−35
駐車場:無料✨️
営業時間:9:00〜20:00


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?