見出し画像

美味しくて居心地のいいお店『隠れ家カフェ 清ちゃん』


沖縄県浦添市の海沿いにある
『隠れ家カフェ 清ちゃん』

入り口

お出迎え‪𐤔𐤔‬


店内もすごく素敵なのですが
お客さんがいたので写真は控えました(*.ˬ.)"


さてメニューは…

『辛くない』
『ちょい or やや辛め』
『辛め』

に分かれて 10種類✩.*˚

『辛め』でも辛いのが好きな人からしたら
あまり辛くないくらいの
ゆるやかな辛さになってます🔥
と店員さん。

なので、
希望に合わせて辛さ増し増しできますので( * ॑꒳ ॑*)
とのこと🌶

追加メニュー

・好みの辛さに調整可
・子供や少食の人向けに、ハーフ設定がある
・ハーフ&ハーフで好きな2品が選べる
・プラス料金で量やパクチーの追加ができる

こーゆー融通きかせてくれる優しい設定があるって
すごい嬉しい❁❀✿✾

友達が選んだごはん🍽️
ハーフ&ハーフで
グリーンカレー と トムヤムクンヌードル


スイーツ💓

ケーキもハーフサイズで
いろんな種類食べられるのが
嬉しい♥️

この中から3品選びます♬*゜

私はケーキセットをorder✩.*˚

・バナナチーズケーキ
・ビターガトーショコラ
・抹茶&ホワイトチョコムース


食事にしろデザートにしろ
あれもこれも食べられるのは
女性ウケすると思うのです(≧▽≦)


テラス席からはキレイな景色が挑めます✨️✨

窓向こうに
スズメがちゅんちゅん遊びに来てたりとかʚ (*・ ▸・´)໒꒱· ゚

穏やかですご〜く落ち着く雰囲気のお店です♡

居心地よくてつい長居しちゃった(*ノω・*)テヘ


『隠れ家カフェ 清ちゃん』
所在地:沖縄県浦添市港川543 B-16
駐車場:あり(十数台分くらい)
営業時間:11:00〜17:00
定休日:日曜日・月曜日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?