びっくり‼️

昨日は一日中東京で大事な打ち合わせが2件
朝から15:00位まで
ずーっと時間調整しながら動いていました😅
むっちゃ疲れたけど
こんな事がない限り
訪れる事もない場所なので
何気に嬉しかった😆

このエリアに入った途端に
ハリーポッターのメロディ🎵が😳
なんだー?って思ったら
ハリー・ポッター マホウドコロ
赤坂 Wizarding World Street店
って所だった😊

ハリーポッターってそんなに人気だったのね
(゚m゚*)プッ
でも凄く綺麗なエリアで
ちょっと観光気分でした🎶

Lunchはとっても癒される
AOYAMA FLOWER MARKET TEA HOUSE花💐🪻🌸🌼 

沢山の植物に囲まれて😍


塩麹チキンのクリームライス


フレンチトースト


ボラボラの愛すTea


全て美味しかった💐
クリームライスのご飯は少なめにして頂いて
食べたいものを食べてきました😆
もういつ行けるか分からないからって事で😌

食事の前にもスタバ行って
携帯チャージ

この写真は一回めに行った時
Anniversary Coffeeのサンプルを頂いた時の写真😆

打ち合わせ終わって
またスタバに戻って
朝サンプルで頂いたのが美味しくて購入😝

& 携帯チャージしてからの
また打ち合わせ😅

この日の打ち合わせは2件ともうまく行き
自分でもびっくり 笑
ちょっと難しいかな?と思ってた案件だったので
余計に
凄いじゃん自分😚
って思ってしまった😝

昨日も書いたけど
自分の中で
もういいかな....って思った物事って
整理する良いキッカケだし
サインなんだと思います
行動に起こす事がすごく大事で
失敗するかもなんて
考えちゃいけないのね 笑
そんなもん
やってみなきゃ分からないし
失敗したら
それはそれで
また新しい物事が見えてくるから

止まっているよりも
進む事が大事な事だと
大切にするものは引き続き大切に
守るものも守りつつ
新しい物事を柔軟に受け入れていきたい
という事なのでR

駅に着いたらまたも
ハリーポッターだった!😆

ハリポタ漬けの1日でした
(゚m゚*)プッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?