見出し画像

今年の目標

新年明けまして
おめでとうごJellyます✨🎉🎍

新しい年の始まり
なので、今年は
“新しい“
に盲点を置いて
みようと思います

それは
場所だったり
事柄だったり
言葉だったり
思考だったり
色々な新しい事

今年も健康第一で
自分がいつも自分らしく
笑顔で元気に居られる環境作り
これからの人生においてとても大切な事

楽しいだけの刺激の多い場所よりも
心がPeaceに落ち着く場所へ
少しずつ舵を向けて
進んで行きたいと思います✨

だからと言って
楽しい事をしない訳ではないので
お誘いも待ってます 笑笑

今年も引き続き
宜しくお願い致します♥️

知らない人が入っちゃった(゚m゚*)プッ
0時前から沢山の人が🎍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?