10年ぶり位の再会

2件目は
10年ぶり位にお邪魔する
Cosmic Cafe✨
移転する前はSoul In Motionというお店


場所も違う所にありました😌
もう10年もお会いしてませんでしたが
お店に入った瞬間に
覚えていてくださりとても嬉しかったです✨
この日もセンスの良い装いで
全く変わっていませんでした✨


ステップのクラスの方もお客様にいらしたので
横浜代表として🤣
踊り慣れてないSimpleチャチャをぎこちなく踊ってきました🤣😜

しかし
濃い‼️
皆んな‼️🤣🤣🤣🤣

類は友を呼ぶのでしょうか?
(゚m゚*)プッ

一緒に来られたお弟子の方もベロンチョで🤣
お店出て別れてから(無事に帰れたのか?)
今回一緒に行った1人の人がスイッチ入っちゃって💦 翌朝早朝から散歩したかったのに
もう一軒行きたいと😂 
他県で1人で帰れるはずもなく😂

3件目にひょっこり入ったBarが
物凄い種類のお酒を置いてるお店
一歩入った所で
凄い!って思わず言ってしまうほど✨
あのお店以上に種類があるBarは
見た事ありません😆
そこのマスターも
こだわり派の
良い意味で濃いキャラ😆

他県に来てまで
どんだけ引き寄せてるんだー‼️
って思ってしまった 笑

このお店に後も
部屋飲みするときかない💦😂😅
自分は部屋に戻りお風呂の支度して
明日の用意してたら
Lineで呼び出し 笑
でも優しいね

ちゃんと自分はソフトドリンクでした😆
みんなの話聞きながら
聞いてるフリして
寝てましたよ
(゚m゚*)プッ

しかし飲む!
自分は食べる方が好きだから
着いて行くのに大変ですが🤣
本当に楽しい時間でした✨🙏

部屋帰って
お風呂張ってたから入ったら.......
寝てて😱
危うくWhitneyになる所でした😱😱😱
朝話したら
楽しかった思い出がぶち壊れるところだったと
怒られた
(゚m゚*)プッ

しかし
本当‼️
愉快な仲間達です 笑

この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?