ゲーム・オブ・スローンズの次に何を見るべきか【答えはひとつ】

ジェイコブです


ゲーム・オブ・スローンズを見終わった貴方は
充実感に満ち溢れています


そして次なる充実感を求めて
レコメンド記事などから物色を始める


そしていくつかの意見を参考に
新たな海外ドラマを見始めましたが・・・




なんかしっくりきません
必ずと言っていいほど、拍子抜けします


それはなぜか、


ゲーム・オブ・スローンズが史上最高のドラマだからです

それ以上を求めるのは無謀です


それでは、結論を言いましょう


ゲーム・オブ・スローンズの次に見るべきは
ゲーム・オブ・スローンズです


全8章、全73話の物語は
一周では拾い切れていません


見終わった方は
試しに第1章の第1話を見直してください


今だからわかる意味深な発言など
新たな発見に満ち溢れています


新たな土地を開拓するのはまだ早い
もう一度、色んな視点を持った上で
広大なウェスタロスを冒険してみましょう


これほど作り込まれた作品は他にありませんから


そして是非、二周目以降の感想やあるあるを共有しましょう


微力ながらゲーム・オブ・スローンズの
ファンコミュニティを作りたいと考えています
YouTubeチャンネル開設も準備中、ご期待下さい

ヴァラー・モルグリス!

まずはGOTのファンコミュニティを作りたいと思います、その先にコンテンツの企画や提言などが実現できたら、最高じゃないでしょうか!