おれはジョン・スノウになる【コスプレグッズ購入編_その2】

<前回のおさらい>
私はジョン・スノウになるため
カツラと付け髭を購入したのだが…

!!!!!



そうだった



おれが買ったのは

マイケル・ジャクソン風のカツラだ



だから違和感を感じてたんだ

ジョン・スノウをイメージしながら

マイケル・ジャクソン風を被ったからだ



・・・・落ち着け

まずグラサンを外せ

そして付け髭をつけるんだ



!!!!!

画像1



・・・むうっ!!!!!






この・・・付け髭も・・・





なんじゃ、こりゃーーーーーーー!!!!!!






毛足、長い!!!!




・・・・皇帝やん(泣)




ん、待てよ・・・

画像2

あれっ???




ヒゲを押さえてみたら・・・




何だか・・・




もしかしたらイケるかも的な・・・??





希望の光が!!

画像3


あとは眩しそうな表情とか・・・




角度で、なんとか・・・




顔面の限界があるけど・・・





ええい、終了〜〜〜〜!!!!



画像4


アーユー、ジョン・スノウ?

ノー、アイムジェイコブ、ナイツウォッチ



顎を押さえていると見せかけて
ヒゲを短く折りたたみました




王の手も添えてみました




なんとなく

ゲーム・オブ・スローンズ風味

出たんじゃないすか???





最初はどうなる事かと思いましたが




自分なりには
形にできたのではないかなーと




いかがでしたでしょうか
”おれはジョン・スノウになる”
コスプレグッズ購入編



今後も色んなアイテムを入手して
どんどん完成度を高めていければと
思います!!


ヴァラー・モルグリス!


↓コスプレ使用グッズはこちら↓

・マイケル・ジャクソン風かつら

・付け髭 2個セット


まずはGOTのファンコミュニティを作りたいと思います、その先にコンテンツの企画や提言などが実現できたら、最高じゃないでしょうか!