Amazonプライムで何を見ればいいか?【答えはひとつ】

ジェイコブです


Amazonプライムに加入しているからには
Amazonプライムビデオは利用した方がいい


でも、”ピンと来るコンテンツがない”
又は、”めぼしい動画は既に見てしまった”
と感じている方


あなたが次に何を見るべきか
その問いに迷いなく”一択”で答えます


それでは、結論にいきましょう


海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」です


こいつは言わば、”バケモン”です
まるでナメック星で出会ったフリーザ
ハリウッド映画を軽く超えています


事実として、
・海外ドラマ版のアカデミー賞である”エミー賞を史上最多受賞”
・全8章の超大作



”エミー賞を最多受賞”ということは、
これまで制作されたどのドラマよりも評価されていて
かつ8章まで続くほど人気を保ったということ
1話1話が映画級の予算で制作されています


ジョージ・R・R・マーティン著の
ファンタジー小説シリーズ『氷と炎の歌』が原作


ジャケ写どおり中世ヨーロッパ風の舞台で
剣や弓で戦いますが、魔術やドラゴンも登場します


三国志、キングダム、進撃の巨人、ベルセルク、ドラクエ
あたりが好きな人は必ずのめり込みます


芸能人でも、有吉さんなどがファンを公言していて
坂上忍さんは何周も見直しているとのこと


何周も見直したいドラマってこれまでありましたか?


物語もギミックに富んでいて
名場面、名台詞が沢山あります


見終わったら必ず
”あるあるを早く言いたい”状態になります
私自身も早く言いたい状態が続いています


あなたも早く見ていただいて
ぜひ感想やあるあるを共有しましょう


これだけの突出したコンテンツなのに
感動を共有できる場がなくて寂しいと思っています


近々ファンコミュニティを作りたいと思っています
YouTubeチャンネルなども準備中、ご期待下さい


ヴァラー・モルグリス!

まずはGOTのファンコミュニティを作りたいと思います、その先にコンテンツの企画や提言などが実現できたら、最高じゃないでしょうか!