見出し画像

コロナ生活記録 Day 44

コーヒーが届かない。週末は買いに出たけど、今日はなし。昼寝もしちゃった、これはコーヒー飲んでないかな?去年2ヶ月ほどコーヒー抜きした時期あって、気分は良かった。オフィスにはコーヒーがあるので、ついつい飲んでしまう。それが良くなかった。今は朝の一杯、たまに午後に一杯、それも自分が好きなコーヒー豆を挽き、作るためおいしいし、なんか意味あるコーヒー飲んでいる気がする。頼んだコーヒーはいつ届くかなー☕️

7:00 起床

未だにコーヒーが届かないので、水で起きる。ニュースタイム

朝ごはん オートミール、チョコグラノラ、バナナ

仕事開始 週末ほとんど動きがなかったので、のんびりな1日になりそう

昼ごはん 鶏胸、オニオンバーガー。2日連続、多分明日も

ベランダで人休憩

仕事戻るが、なんか眠い、30分ぐらい昼寝

仕事戻る、やっぱりのんびりな一日、でも地味な作業があるので取り組みやすい

15:30 休憩、グレープフルーツ

仕事

17:30 トレーニング
昨日紹介したアップ
今日のメニューはEric LeijaのYouTubeから

夜ごはん チキン、人参、玉ねぎ、ブロッコリーを加圧鍋でスープっぽいの

シャワー

続くか分からないけどノートを記入

忘れかけていたルービックキューブを再開

21:00 くつろぎタイム

10:30 ベットに入るピッドキャスト聞く
今日はJoe Rogan Experience - レストラン業界のゲスト

11:30頃 寝る



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?