見出し画像

コロナ生活記録 Day 11

今日はCinco de Mayo

Wikipediaから
この日はアメリカ合衆国や世界の他の地域では、メキシコ人の伝統と尊厳の祝典として知られている。しかしながら、アメリカ合衆国ではシンコ・デ・マヨがメキシコの独立記念日であるとの誤解が多い。

アメリカで良くある、飲む日、パーティーする日の良い理由付けになってるって感じでしょうか。テキーラ、タコス、ガッツリ楽しめる一日ですね。

8:00 起床

朝のコーヒー 仕事のメールチェック、簡単な返信済ませる

朝ごはん オートミール、チョコグラノラ、アーモンドスライス

読書しようと思いソファーに落ち着き、携帯もマナーモードにした瞬間上司から電話。。午前中の一人の時間なくなる笑

12:30 ランチ 卵焼き、トースト

仕事の資料作成

曇る前に散歩行きたいけど、間に合わず

15:30 同業者の先輩から電話。1時間以上話す、楽しいですね

トレーニング
毎日メニューKettlebell Swing x 100 + Push ups x 100

18:00  同僚とCinco de Mayo zoom飲み、今日の背景
背景の使い方が上手い人いますね、練習しないと!

画像1

3時間ぐらい続いたので、途中でごはん食べたり、仕事の電話で抜けたり、自由な会、3杯ぐらいしか飲んでないけど案外と酔った

シャワー

22:00 ニュースみたり、 Parks and Recreation みたり

23:30 寝る



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?