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554 自社サイトの事例紹介に『お客様の声』を掲載できるのはWeb制作会社冥利に尽きる。(稲田)2024/5/21

自社サイトの事例紹介に『お客様の声』を掲載できるのはWeb制作会社冥利に尽きるというか、お役に立てて良かったなあ…と実感できてとても嬉しいです。下記は実際に自社サイトに載せたお客様の声です。

お客様の声

Q1. JBNからの支援の方針・内容に対するご感想をお聞かせください
・当社のことを事前に理解したうえで課題や方針を提供していただいているので、こちらをしても新たな課題や販促施策等の発見ができる
・的確な支援により成果が出ている。WebサイトのリニューアルとHubSpotの導入により、新規訪問者が約4倍、コンタクト数が約3倍、製品問い合わせが約2倍に増えた

Q2. JBNとのコミュニケーションの感想をお聞かせください
・アジェンダや議事録をしっかり提供していただいているので大変助かっています
・打合せ中もわかりやすく話していただいているので、こちらも受け身ではなく意見交換がしやすい
・座学ではなく実践的なマーケティングの勉強にもなり、ある意味楽しく学ばせていただいた

Q3. 導入いただいたHubSpotの感想をお聞かせください
・ダッシュボードでさまざまな数字が確認できるので参考になる (施策の結果が数字で見えるとモチベーション向上につながる)
・ランディングページなど、Webサイト作成の専門知識がなくても簡単に作れるのがよい

Web制作およびWeb活用支援させていただいているお客様にお願いして自社の仕事についての感想をテキストでいただく取り組みをしているのですが、その文章が届く度に「嬉しいなあ」とニコニコしてしまいます。これからも期待に応えられるようにがんばりたいです。


前述の事例紹介ページ

サイト集客が4倍、コンタクト数が3倍、問い合わせが2倍に。問い合わせの「質」も変えたWeb活用(日本電熱株式会社様)

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