見出し画像

ジュピター


彼女の秘密はDNAにある…

物語

いつか偉業を成し遂げるという星のもとに生まれたジュピター。そんな輝かしい予言とはうらはらに、やがて大人になった彼女には、来る日も来る日も幻滅や失望ばかりのシビアな現実が待っていた。だがケインと出会い、ジュピターは初めて己の真の運命を垣間見る。ケインは遺伝子操作によって生まれた究極の戦士であり、彼が地球まで彼女を追ってきた理由は、ジュピターの遺伝子情報にあった。そこには何と宇宙のバランスを揺るがすほどの、とてつもない力が秘められていたのです。ジュピターは一体どうなってしまうのだろうか。そして彼女の本当の正体が明かされる…

「怒涛の興奮にのみこまれる」

2015年 アメリカ映画 本編127分

監督/製作/脚本 ラナ・ウォシャウスキー
アンディ・ウォシャウスキー
製作総指揮    グラント・ヒル
ケイン      チャニング・テイタム
ジュピター    ミラ・クニス
スティンガー   ショーン・ビーン
バレム      レッド・メイン

WARNER BROS. PICTURES

JB一言レビュー

今回の作品は、僕が大好きなSFアクション映画です!出会ったのは最近ですが、はまってしまいDVDを買ってしまいました!ケインが使いこなす武器に中二病心がくすぐられてしまいました。(笑)この作品の一番の見どころは圧倒的な宇宙の美しさを描く映像技術であります!何とも言えない美しさに見入ってしまいました。たくさんの有名俳優も出演しており興奮すること間違いなし!ぜひみてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?