見出し画像

カラカラ、 カラカラ

ほんとに、何をやってもダメなんだな。

どうにかしないと。
迷惑かけないようにしないと。
心配させないようにしないと。

あせって、あせって、あわてればあわてるほど、物事は反対の方向へ回っていく。

気軽に人に頼れる人もいれば、人に全く頼ることができない人もいる。
頼ったら頼ったで、自分の思いとは違う方へ行ってしまう。

自分の心がわかっていないのだから、何を言っても相手には伝わるはずもない。

カラカラ、空回りばかりしている。

人に会うのが怖い。
話しをするのが怖い。
気持ちを伝えるのが怖い。
人に頼るのが怖い。

嫌われるのが怖い。
伝わらないのが怖い。

このまま生きていくのが怖い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?