見出し画像

観光スポット Tam Đảo

#旅のフォトアルバム

ビンフックの最も有名な観光スポットの1つ 

この日は、霧が深過ぎて、何も見えず

Tam Đảo とは、3つの島という意味。
平地から見ると、山が雲にかかって、
3つの島のように見える、みたいな

自宅からバイク125ccで約1時間 
急勾配で3速では上がれず、
2速でないと上がれません
2傑では、かなりキツイような感じです。
途中で停まっているカップルを3組見ました。

お寺と教会、 雲の上?霧の上の景色
避暑地?みたいな感じですかね

ホテルや道路、広場や飲食店など、
未だ、建設中の箇所が多いので、
2年後ぐらいが、更に、綺麗になっているかも?
知れませんね

麓のゴルフ場の帰りにでも、
足を延ばして見てはどうでしょう

喫茶店に入って、
のんびりするのにいい場所です。
夏はいいかも、
空気、綺麗ですしね

又、ビンフックのスポット紹介したいと思います。
リクエスト、コメントありましたらご連絡くださいね。


この記事が参加している募集

#旅のフォトアルバム

39,448件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?