見出し画像

卵かけご飯、1週間チャレンジ

#X日間やってみた

1週間、毎日1回、卵かけご飯を食べ続けてみました

1日目

食べ続けてみて、どうなるのか?

2日目

身体の変化は、目立って、という事はありませんでしたが、

3日目

卵かけご飯は、腹持ちが良いですね! 
少量でも、満腹感はあります

4日目

手の肌荒れが、減っているのに、気づきました。

5日目

お腹の調子も、改善されました。

6日目

周りのベトナム人達に、
『正気か?』と声掛けられながら、
美味しく頂きました。

お米との絡まりが素敵

お米との絡まりが良く、ほんのり甘い、
醤油が少量でいい、いい1週間でした。

7日目

産みたて烏骨鶏卵 silky egg 、
本当に美味しいですね!
一度、是非!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?