見出し画像

34週 採血の結果


こんばんは✨
今日は定期受診でした。


体重は2週間前より+1キロ。
胎児は2キロに達していました👶

しかし!!
採血の結果、中々の貧血であることか判明。
数値が正常値の半分しかない。

お薬を頂き、経過を見ることになりました。


確かに、栄養バランスはまちまちでした。
肉魚はあまり食べず、炭水化物中心。


パスタ、おにぎり、ラーメン。
食べ易かったんだよなぁ😢


心を入れ換え、貧血対策に勤しみます❗️
とにかく肉、魚、豆類、乳製品!!



ちなみに、料理は得意ではないけど
好きなので、苦痛ではないのが救い。



とり挽肉と野菜の坦々風そぼろ煮




とり胸肉の味噌焼き



ハンバーグ



いつもは夫や息子にしか出さないけど
自分も食べなきゃなと反省。



これからの課題が見つかったし、良い日でした❗️


それではまたです🙋🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?