エリート不登高校

◆2023年4月エリート不登高校へ進学
◆単位制昼間定時制公立高校
◆通常4年、朝から頑張れば3年でも卒業可能
◆単位制なので担任の先生もクラスメイトも、顔を合わせるのは1日数十分なことも
◆卒業後の進路も国公立大学からフリーターなど様々
◆テスト時も取っていない授業があり、中休みトータル4日⁈

◎一年生の現在、週に2回朝1限目からの授業を取って、あとは11時前くらいから。
◎二年生からは週5回朝1限目から希望したらしい ←無理しないで欲しい心配症

◎面接に5回落ちたけど、7月からバイトが決まり、週に2〜3回朝7時出勤
◎部活もして、夏休みは部活とバイトで3週間1日も休みなく頑張ってました

毎日出掛けて、友だちとご飯食べて、スポッチャ行って、夜遅く帰って来て、中学時代の友達泊まりに来て、徹夜でゲームして、笑ってご飯食べて、ありがとうって照れ怒りしながら言ってくれる

こんな日が来るんだね
元不登校、脚攣らない程度にして欲しいけど、思いっきり楽しんで欲しい

迷惑掛けてごめんなさいって、中学の卒業式の手紙に書いてあったけど、迷惑なんて掛かってないよ
ただ心配だっただけ

幸せになってね。あなたの笑い声が大好きです
ありがとう
最高に素敵な男の子へ

バイト帰りの猫吸い



#不登校 #思春期 #進路 #定時制高校 #不登校の親の特徴とか言ってんじゃねーよ #ハーフ #国際結婚 #仲良しにMIXベビー3人いるよ
#ハーフの不登校あるある


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?