見出し画像

【2/22】 ととのいからのカツオと太刀魚 【日記】

在宅勤務スタート。
タバコなくて朝コンビニ行こうと思ったら雨降りand激サム。

サウナに行こうかどうしようか悩みながら在宅勤務に集中。

結局1時間早く終わらせてサウナにGO!

7-10-12-9の4セットで浴場滞在時間は2.5h。
外が寒いかったからかなぁ、早い時間なのに人がたくさんいた。

とっても寒かったので、露天風呂のロケーションが湯けむりたっぷりで雰囲気出てたわ。

入浴中に、あがったら何食べようかなーとか考えてたんだけど、いつものオロポとサラダバーじゃ、なんかなーとか思って、風呂上がりのととのい飲料はドクペにした。

ぶっちゃけ、嫌いな人多いよね。
俺は大好きだけど(迫真)

そして、ゆっくりしてから地元スーパーへ。

閉店前のいい時間帯にアジャストしたおかげか、オロポとサラダバー頼むのと同じくらいの金額でかなり良いもの仕入れてきた。

半額祭り。
太刀魚なんて200円くらい。そりゃ買いでしょうよ。


というわけで、本日も色々と言い訳つけて一献。

カツオはいつもの感じにこしらえて、しょうゆandニンニクでいただいた。(明日仕事)

安定の敷きタマネギ。
タマネギ、カツオたたき、青ネギ
この三つ巴が1番安定して美味い。

というわけでめっちゃ満足。
いいサ飯でした。
結局〆にカップうどん食べちゃうし。

まぁ、今日も自分を許そう(怠惰)

何気なく、ちょっとした幸せに触れている時が、なんだかんだで1番幸せ説。
こういう日を積み重ねていくことに意味があんのかな。
記憶には残り辛いけどね。

しかし雨が多いやね。
低気圧のせいなのか偏頭痛が数日前からきてるよ。

うん、ご自愛ご自愛。
おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?