見出し画像

思いぐせだけではなく、化学物質の影響もある




これから書かせて頂く内容は、「責任転嫁」となりやすく、自分の思いぐせパターンと向き合う大切さから逃げがちになりそうで今まで書いてこなかったことを書いてみようと思います。



私達が「身体を守るため」として受けさせて頂いた「予防接種」や「麻酔」西洋医学のケミカルな薬。

そして、食品添加物や廃棄ガス。


様々な化学物質が私達の身体やオーラを淀ませ、精神性に不調をきたすようになってしまいました。


もちろん、これも時代特有の「学び」であり、そうすることが良いとして受け入れたことです。


予防接種を受けない、ケミカルな薬を飲まないことで痛みにのたうち回ったり、早く他界してしまうこともあったでしょう。


添加物が入っていないことで、物はすぐに腐り、食べることに困ることも有り得たでしょう。



化学物質の力を借りるとは

「死」や「痛み」や「喪失」への恐れが生み出した現象だったのだと感じます。


「死」や「痛み」「喪失」から救ってくれた化学物質ですが、蓄積されて精神が病むことがあります。


予防接種や麻酔、歯の詰め物などに含まれたとされる銅は自信喪失や感情の抑圧、自虐的になりやすくなります。


水銀は思考が強くなりいつも気忙しく、キレやすくなります。

※水銀は汗ジミや下着の黄ばみの原因でもあります。


カッとなりやすくなったことで暴力や殺人が増えたり、事なかれ主義が増えたり、アトピーやアレルギーが増え、ずっと病に苦しみながら生き続けたり、不安になりやすく、社会生活ができなくなったりと本来の与えられた才能が発揮しにくい状態となっていることもあるのです。


死んでるように生きているような。


このような状態になると、さらにケミカルな薬や、除菌剤、洗剤などで対処しようと必死になります。


恐れのループですね。


昔は自然界がくれた薬草や石の上に寝る、砂に埋まるなどをして病というデトックスがなるべく穏やかに進むよう対処したり、止血などをしていました。


それらで対処できないことは、やむを得ないと受け容れていました。




どちらが良い悪いなどありませんが、どのような方法をとってもタイミングがくれば、魂は地球から去りますし、それでも命の巡りは続きます。


何が違うのかというと、「抑えた」「排除した」という出来事か

「受け容れた」という出来事だったかだけです。



「抑えた」「排除した」は否定しているので、生まれ変わればまた否定の世界に行きます。

「受け容れた」は否定的なことを肯定しているので、統合となり同じような出来事は卒業し、より肯定的な世界へと行きます。




私自身、30年近く喘息を患いながらも喫煙するという身体を、自分を痛めつける行動をとって参りました。


そして、喫煙、喘息の家系です。


喘息の発作は気管支拡張薬で何回も救われましたが、

「使い過ぎると心臓に負担が来ますよ」

とお医者さんに言われていました。


それでも煙草は止められなかったのですが、3年前から、本当の自分って何だろう?と軽く思っただけだったのですが、感情やパターンの本当の意味は何だろう?と興味から何故か止まらなくなり、深堀りをしてしまいました。


オーラソーマ製品のハーブ、色、クリスタルに助けられ、選んだ色の潜在的背景、ホロスコープチャートから感じとれる成長するためのテーマや先祖的カルマ、起こった出来事のタイミングと

その出来事の真意、身体の痛みに合致するホメオパシーレメディが教えてくれる思いぐせと魂の傷と

摂取してしまった重金属や化学薬品排出レイキヒーリングやツボ経路から伺える抑えられてきた感情・・・


そのおかげか、長年依存してきたタバコを自然と受け付けなくなり、喘息も完治しました。


途中、薬が効かなくなることがあったり、心身共にそれはそれは壮絶な痛みでしたがDNAのパターンが修復され、エネルギーボディが元に戻ったことが肉体へ現れ、習慣が変わり、喘息という学びが光へ還ったのだと感じています。


なんで無いんだ!

どうして私だけこうなるんだ!

許せない、納得できない!

でも、ダメな所はもっと頑張らなきゃ!

まだまだダメだ!

いっそダメなら消滅したい!


って叫んでた私ですが、

今は私の怒りを表現してくれた子宮筋腫ちゃんと共に生きたいと思ってますし、猫アレルギーだった私が、死んでもいいから猫ちゃんと暮らしたい!と選択した大好きな猫ちゃんと暮らせて、



ヨガやお散歩で身体がとっても心地よいことを楽しんでるし、(身体のための運動は大嫌いでした(笑))お酒を飲まない日も少し慣れてきました(笑)


外側の姿も1番理想的だし、呼吸ができて有難いことや呼吸ができずに苦しいこと。

動けないから休むことややりたくないからやらないを赦すこと、全て必要なものを必要な分だけ受け取らせて頂いてるし、何の後悔もないのでとっても清々しいです✨


多くの方々や見えない存在方に支えて頂き、よくここまで気づきを与えて頂き、本当に恵まれていると思います。ってか、

私ただ与えられ、ただ生かされてるだけで、「おかげさま」に抱かれているだけだったんだと。

深い安堵感と感謝でいっぱいなのです。



オーラの淀みやDNAの歪みからくる現象は思いぐせのパターンで起こる現象もあれば、化学物質の影響で起こる現象もあります。

事故による骨の歪みから起こる現象もあります。

これらは、自然界がもたらしてくれた恵であるハーブ、色、クリスタルなどの様々な波動を纏うことにより、気づきを得やすくなったり、エネルギーがクリアリングされ、本来の姿に戻ります。

また、整体や鍼灸、漢方、その他のボディワークやエネルギーワークで戻ります。

食生活や運動だって影響があります。

内外あらゆる角度から起こっている現象をどう受け容れ、何を選択するかにより、病が完治することもあれば、病と共に生きていくこともでき、二度と同じような心の痛みを得なくてもいい世界へ行くことだってできるのです。


内外どちらの影響にせよ、自分の心や身体の声を聞く行動をすること、「自分を愛すること」と光も闇も受け容れることが大切ですね。


自分を愛し信頼し始めると、同じ「闇」と言われる体験でも大量出血で大手術をしなければならないような出来事がバンドエイドをはれば止血されるくらいの出来事へと周波数が変わります。 


光と闇は必ず一対です。


いい事、ラッキーなことばかりの人生にはなりません。

必ず辛いこと、苦しいこともあります。

いい事ばかりにフォーカスすると、必ず辛いこともやってきます。

資産家にありがちなのが、寄付や世の中に還元している方は長く循環されています。

還元しないで取り込むと必ず倒産や負債の道へ行くことになります。

(あえて0から始める方もいらっしゃいますが)



これらは現世の間に光と闇のバランスが取れていればいいのですが、現世で光ばかりになると、来世必ず闇を得ることになります。

全て本人の選択とバランス、本人の波動、周波数次第ですね✨



2018.12月



画像はPinterestさんよりお借りしております🤲


3月3日 松山市でお話会開催します🤗


~お申込フォーム~

コスモロジー講座


ホロスコープセッション


テラコヤ


~お問い合わせ~

☆公式LINEアカウント:@841ovrjf
☆gmail:healing.syren@gmail.com
☆Instagram:Jasmin426128


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?