見出し画像

#31 皆様のお陰で30投稿(約1ヶ月)する事が出来ました。

本日は皆様に感謝の意を述べさせて頂きます。

ブログを始めようとした理由に、大したものは無いです。
ただ、何か自分の気持ちだったり、嫌なこと、逃げたいこと、逆に好きなこと、興奮したこと、

そんな自分の素直な感情を表現出来る舞台が欲しかった。
それがたまたまnoteでした。

ただ、これがこうして1ヶ月続けることが出来たのは、たくさんのnoteユーザーがいて、それを拝見させて頂いて力を貰ったり、自分の投稿にいいねがついたり。

そんなことが嬉しくて続いていました。
まだまだ質の高いものではありませんが、引き続き読んで頂けると嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。

#note #意見発信#気持ち#表現者#毎日投稿#何を言ったっていいじゃないか#自分の人生#30投稿#続けりました#感謝#これからも宜しくお願いします

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?