見出し画像

梅雨を乗り越えよう

皆さんこんにちは!現役大学生のOkakiです!

とうとう梅雨の季節がやってきましたね。

皆さんはいかがお過ごしですか?

僕は今日も当たり前のように大学に行き、そして、当たり前のように部活をし、当たり前のようにバイトをしました。

家に帰るとどっと疲れが来て、自分でもよくこんなこと毎日続けられるなと思っています。

でも、梅雨の季節のせいか、イマイチやる気が出ずに、ボーッとしながら過ごした1日でした。

どうして梅雨はやる気が出ないんですかね。

梅雨の季節に限らず、雨の日は体がだるく感じるので、多分気圧の変化が関係しているのかなとは思いますけど、そこのところはあまり詳しくないのでよく分かりません。

とにかく、雨の日や梅雨の季節に負けずに毎日頑張るしかないですね!

では、皆さん明日も1日頑張っていきましょう!💪

また、プロフィールではおすすめの副業を紹介しているので、興味のある方は是非ご確認下さい!

最後まで、お付き合い頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?